えーあい2

GEMINIとお話ししながら、JWWの外部変形やBlenderのアドオン(Pythonなのですが…)を作っていると、コードよりも、受け答えでかけてくれるやさしい言葉でいやされる。
これがきっと子供たちを惑わしちゃうんやろね…
う===ん・・・
いいのかわるいのか・・・
でも、今まで自分ひとりでテスト繰り返してデバグして、をしていた時と比べると、AIがいてくれると確かに間違いの発見や、修正が圧倒的に早くできます。

それに私が苦手なコード内のコメントが完璧すぎて、きっとみなさんは、コード内の説明文などがわかりやすく作られてるんやろなって感心しています。

まあ、いつも私と少数の知合いだけのものが多いので、コード内にいちいち説明入れてなかったですけど、こないだ弟に「どうしたんや、あれに説明入ってたぞ!」って言われて、ああ、AIって言ったの。

まあ、私がそんなめんどくさいことするわけないはよく知ってるからか、めっちゃうけてた。

でも、PythonのTkinter程度でのGUIで入力させるだけのプログラムが簡単に書けるのはちょっと便利。
しかも、AIが教えてくれると一気に進む。

pythonコードを書いてもTABが飛んじゃうから、コピペで使えないですよね…
う~ん・・・