JWCAD まっパー
ん、まっ、それはいいとして・・・
Blenderでも、ModoのようなCurve Renderingみたいにできないか模索中
もちろんCurveに曲線をBevelObjectで指定したり、EDGEをARRAYとCURVEでモデリングできるんですよね・・・
でもこれじゃモデリングしちゃって、カーブが見にくくなっちゃって、アニメーションしにくい・・・
なにより画面がぐちゃぐちゃになって困っちゃう
たくさんの配線を表現しながら、なおかつ、そのライン類は動くの・・・
なのでCurve RenderingがライノセロスやMODO、MAYAみたいにできればって思います。
もしかしたら予定に入ってるのかな・・・できるのかしら・・・
どう調べてもわからない
副産物でいろいろなことができるようになっちゃったf^^